年末ですねニコニコ

みんないかがお過ごしですか??



結婚して初の年末ですが

(付き合ってからは5回目?)

私たちは一緒にいつも年末は、

一緒に過ごしていません泣き笑い


っていうのも、毎年の年越しは、

いつも夫は、スキーヤー時代の

友人とスキーをして過ごしてるのニコニコニコニコ

(わたしは寒いの苦手だから行かない。笑)


そして、わたしはこれから予定があるので、

朝早く出ましたひらめき飛び出すハート


夫と会うのは、今年は最後なのですが 


見送る夫が、


可愛すぎるww笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私たちは、仕事も私生活もほぼ

ずーーーっと一緒なのですが、

1日会えないだけで、寂しがる夫が

可愛いすぎるんです。笑



こんな想ってくれる人と結婚できて

幸せな一年でしたおねがいおねがい


さてと!これから私は、

年末の毎年恒例イベントに行ってきます目がハート飛び出すハート


向かいにきてくれたお友達と、



壁感じながら、

群馬に向かいまーすラブラブ



またねピンクハートピンクハートピンクハート



​YouTube



こんな嬉しいサプライズ

ありがとうう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート