今日は、ずっと見たかった映画
アバターを見に行ってきましたびっくりマーク


車でびゅーんといく前に、コンビニで

いつものお買い物ピンクハートピンクハートピンクハート



ナチュラルローソン の

パンたちピンクハートよだれよだれ


いつもは、ひとつしか買わないんだけど、

あれもこれも欲しくなって。。。


これ、夫の看板持ち


どれにしよーって悩む私に、
一気に食べなきゃいいから
とりあえず買ってみたら?ニコニコ
と甘い誘惑が。。。

これ私の看板持ち



こんな買っちゃったwwよだれよだれ


中でも大好きなのが、



あんこが入ってる

クロワッサンみたいなやつラブラブ


これほんと美味しくて中毒赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

まじであんこ大好き赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


今日のアバターは、



4DXでみるよー目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート


わくわく目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート



私が一番好きなどら焼き (富山県)よだれキラキラ


あんバター🧈なの!!!!

あんこに、醤油が練り込まれていて、

濃厚になってほんと美味しい赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


このあんこも美味しそう。。。よだれ


罪悪感なく食べられるね!よだれ

これも美味しそうよだれ




​YouTube

チャンネル登録よろしくね❤️