髪の毛を切ってスッキリしたのは

いいものの。。。



髪の毛カラーしすぎて

パッサパサ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




以前ロングだった時に、

神トリートメントしてもらっていた

渋谷のAKAMEEに行ってきたっ!!!


AKAMEE




ここは、ほんとーーーーにオリジナルの

トリートメントがすごいの!!



髪の毛の内側をしっかり栄養補給して、

その上からコーティングしてくれるのキョロキョロ


イケメン2人に、

トリートメントしてもらうわい。



左の方は、AKAMEEの代表の

旭さんニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そして、右の人。なんとなんと、

4年ぶりの再会!!!!


でも、出会ったのは、なんと2012年。

まだ当時テラハより前。

大学生の時にサロモンモデルしてた時代に

めちゃくちゃ仲良くしてもらっていた方!!笑



まだお互い20代。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後、2018ねんに、美容室いってた!


シャイなのか、撮りたがらないのか、

井坂さんとのツーショットはない。笑


んで、トリートメントの神の

AKAMEE行ったら、


『久しぶり〜』って突然登場。


えええ?!??!?

思わずおっきい声だしたわwww


いつのまにか、AKAMEEの美容師さんに

なってて、まさかの再会でした爆笑爆笑


そんなこんなで、びっくりしながら



つるっつるになってたよだれピンクハート


旭さんの、ヘッドマッサージが

まじで心地よくて、頭スッキリしたキラキラ


そして、完成した髪がこちらグッグッ



つるんつるんやー赤ちゃんぴえん飛び出すハート



ありがとうピンクハート旭さん!井坂さん!


旭さんのInstagram


ロングの人とか、もっと綺麗に

長い髪がなびいてるの見れるよ目がハート目がハート!笑

ダメージに悩んでる人におすすめです!

旭さんに直接DMで予約できるから

相談してみてねキラキラキラキラ



定期的に髪のケアを頑張る

2023年にします!!!赤ちゃんぴえん飛び出すハート


ちなみに、

チューリップずっと使っているシャンプーチューリップ

はこちらっ!!!




これ使うようになってからまじで

薄毛が気にならなくなった。。。!!!

薬剤師さんが作ったシャンプー上差し上差し

皮膚科に行った時にチラシがあって、

試しに買ってみたら良くて!

楽天でリピってます!お願いニコニコニコニコ




髪もセットしてもらったので、

これから夫とデートでーーーーすおねがいピンクハートピンクハート


​YouTube

チャンネル登録よろしくね❤️