25日なかよしの、お友達のお家で
クリスマスパーティーラブラブ

夫婦でお邪魔しましたっ!

私と夫の結婚の際、
証人のサインを頼ませてもらった
大好きなお世話になってる夫婦のおうちににっこり飛び出すハート


この2人はね、わたしたちにとって
超重要&大切な人たちびっくりマークびっくりマーク

けいくんが私に
片想いしてくれていたとき、


サムネイル

​平成最後にやり残したことないの?!


​あやちゃんをデートに誘う!!!

サムネイル


と、背中を押させたのが
嫁はんのしーちゃん。


そして、



サムネイル

​いつプロポーズするんだ!


と、背中を押して

指輪選びに付き合ってくれていた

旦那はん、ひとっしー。


まじでうちらの、

恋のキューピットなんです!おねだりピンクハートピンクハート


2人がいなきゃ、付き合うことも、

結婚することも、今の幸せはなかったと思う

ってまじで言える!!!笑赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん飛び出すハート


今回は、メンズ3人に対して、

女子6人という、ほぼ女子会。笑




愛妻家の、ひとっしーは、

クリスマスのリースをしーちゃんに

プレゼントしてて、それを見ては、

いーなぁ〜おねだりと、羨むこじらせ女子たち。笑



美人で、面白くて、飲みっぷりいいのに

なぜ彼氏がいないんだ!


来年は、彼氏も作ってここに

連れてくると誓っていました看板持ち看板持ち



大好きなケンタッキーも用意してくれてて

ありがとーんピンクハートピンクハートピンクハート



焚き火の映像を流しながら、

あーだこーだとわいわい話して

恋バナしては、たくさんワイン飲んで。。。



ゲームなんかしてたのかな?

(もう記憶ない)



美味しいケーキもあったのに、

わたし完全にもうこの時は、



デキアガッテタww



頭に、お手紙貼っちゃってるのは

もうだめよww


だけど、超絶楽しかったびっくりマークびっくりマーク



このあと、優しい旦那さんが、私を

連れて帰ってくれて、



こんなに温めて寝かせてくれてた赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

(まじでちゃんとしよう。。。)


今日は、たくさんお掃除して、

反省しようと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


優しい旦那さんよ。。。ありがとう泣き笑い泣き笑い







​YouTube

チャンネル登録よろしくお願いします❤️