クリスマスケーキはこれピンクハートピンクハートピンクハート



地元で一番好きなケーキ屋さんで

買ってきましたピンクハートキラキラ



紅茶のクリームのケーキなのピンクハート

美味しかったーピンクハートピンクハート




ご飯も食べて、プレゼント交換もして、

そろそろおわりかなっと思ったら



また準備するお母さん笑い泣き笑い泣き

え、まだあるの?ww


どうやら、サプライズ的な感じで

買ったみたいです泣き笑いさすがお母さん!笑


って事で、もう一回ゲーム!!!!

したいところですが


もう夜遅くなったので、

じゃんけんで決めることに笑い泣き



そしたら。。。

ねえこれすごくない?!



じゃんけんで決めたんだけど、


兄&兄嫁→グルメGETびっくりマーク

夫&わたし→掃除アイテムGETびっくりマーク


でしたびっくりマークびっくりマーク

ひとりずつじゃんけんして選んだのに

やっぱ夫婦だねーおねがいおねがいって感じでした!笑


お兄ちゃんからは、

フィリピンのおしゃれチョコレート

もらったあラブラブありがとー爆笑爆笑



パッケージ超おしゃれじゃない?キョロキョロピンクハートピンクハート



味がめっちゃ独特。

マンゴーチリとか🥭!!


甘いチョコレートじゃない、なかなか

ツウなチョコレートだねびっくり


あと、沖縄出身のお義姉さんからは、



沖縄の伊江島のもちもちな

モチ??みたいなやつ!!笑



中に100%の紅芋がはいってて

これまた美味しいハートラブラブ


たくさん笑って食べて

たくさん愛を感じた時間でしたニコニコ飛び出すハート


私もお兄ちゃんも、クリスマスは、

毎年家族で!って決めてるから、


一緒に楽しんでくれる、

お義姉さん、そして夫のけいくんには

大感謝してます赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート




もっと大きなお家をお母さんに

デコレーションとか、お料理を

させてあげたいから


大きなキッチンのある

お家に住むぞーっ!!!クリスマスツリー乙女のトキメキ


フィリピンに豪邸建てるぞー!乙女のトキメキ


って気持ちで頑張ります目がハート飛び出すハート


今年も幸せなクリスマスでしたピンクハートピンクハートピンクハート



​YouTube

チャンネル登録よろしくね!❤️



フィリピンのチョコレート🍫