毎年恒例のクリスマスの過ごし方は。。。
実家でファミリーパーティピンクハートキラキラ

玄関にサンタさんがいましたハート


そして、この子ピンクハートピンクハートラブラブ



お兄ちゃんの子!!

甥っ子でーす目がハートピンクハートピンクハート



きゃんわいいいいクリスマスツリークリスマスツリー

ツリーになってる泣き笑い飛び出すハート


そして、せっせとるんるんで

ご飯を作ってるのは、お母さん看板持ち飛び出すハート



そして、3つ上のフィリピンで

アーティスト活動している

お兄ちゃんにっこり



お兄ちゃんについては、

この動画を見てください看板持ちびっくりマークびっくりマーク



クリスマスに、お兄ちゃんの思い出の

ウッディーを甥っ子くんに渡してみたら、



『この帽子を君に預ける。』



ワンピースのルフィ状態で可愛すぎた赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


そして、みんな用の仮装セット

毎年準備してくれてる母。笑笑 



そして、お母さんが作ってくれた

お料理と、おうちデコレーション!!!!目がハート目がハート



毎年、クリスマスが一番

張り切るフィリピンママですピンクハートピンクハートピンクハート



そして、これピンクハートピンクハート

じゃーんっ!!キラキラキラキラ



お母さんの手料理は、

どれもこれも美味しいピンクハートピンクハートピンクハート赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

ありがとう目がハート目がハート



ノンアル乾杯したあと、お母さんが

山梨で買ってきたワイン飲んだのだけど、



これめちゃくちゃ

美味しかったの!!!!ラブキラキラ



甘めのワインで赤ワインピンクハートピンクハート

大好物すぎたピンクハートピンクハートピンクハート


まだまだ近藤家の

クリスマスパーティーは

続きます指差し飛び出すハートクリスマスツリーキラキラ



赤ちゃんのクリスマス服って

ほんとかわいいハートハートよだれよだれ