串カツ田中ラバーな私は
海鮮天国富山県でも


串カツ田中へ!!!笑


東京の店舗とは違って、

ひろ〜い!!!!!おねがいおねがい

さすが土地が広い富山県!!!!目がハートキラキラキラキラ



串カツ田中で、座敷初めてで

テンアゲピンクハートピンクハート目がハート目がハート


相変わらずの、


田中で酒飲みPASSを持っているので、

やっちゃいましょう!立ち上がる花


チンチロリン!!!!


実は、今まで奇数しか

出したことがないという

私だったのですが。。。



!!!


こっこれは!!!目がハート目がハート




偶数だー!!!!

半額だー!!!目がハート目がハートキラキラキラキラキラキラ


初めての、偶数記念、

富山で迎えられて嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート



大量の串カツをオーダーしましたピンクハートピンクハート


ただここで問題が。。。

串カツ田中でいつも

奇数で倍量倍額だった私は。。。



なんか足りない!!!!笑

こうじゃない!ちょっと不満ちょっと不満

(もはや、奇数を出したい人やん)


あっもゆーまに飲んで、

再挑戦びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



結果は。。。



残念!おめでとう!

倍額倍量です!!!!!



もはや嬉しそうww



ってことで

メガを手に入れましたニコニコ飛び出すハート



大満足っよだれ飛び出すハートw




富山で、串カツ田中の会
がしたいひらめきびっくりマークびっくりマーク

ここの座席貸し切って、みんなで
チンチロリンしたい物申すびっくりマーク目がハートww

今年は、年末に向けてあと2回
串カツ田中をするので楽しみよだれピンクハートピンクハートピンクハート


今日のコーデは、
アウターめっちゃ着込むから、こういう
デコルテ開いてるトップスが好きぃ!!!!





足元は、厚底びっくりマーク