今日は、恵比寿にきました〜目がハートハートハートハート



お友達であり、同じフィリピンハーフの

アーティスト遥海ちゃんのライブです飛び出すハートキラキラ



ご招待ありがとうニコニコピンクハートピンクハート


実は、遥海ちゃんの生歌聴くのは初めてで、

めっちゃパワーすごかった赤ちゃんぴえん飛び出すハート

16曲も聴けて、ねえさん感動赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きキラキラ


どっれも大好きなんだけど、中でも


声 

WEAK

スナビキソウ

そして、パワーもらえる

このラインナップも大好き!!!!!

ZONE

Pride


とにかく聞いて欲しいから、


上矢印上矢印このアルバム好きだらけ赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハート


Spotify遥海アルバム 


はああ、好き!!!



MCの部分で、あとでやろうと先延ばしして

後悔したことに、

フィリピンに帰ってなかったこと

お婆ちゃんに会って、最期を見送れなかった

って言ってて、ジーーーンというか、

ぐさっときた赤ちゃん泣き


私もおなじだなあ。私の場合お爺ちゃん。

そして、後悔してほしくないのは、私というより

お母さん。ずっとおばあちゃんに

会えてないから赤ちゃん泣き

来年は、一緒に帰る!!!!!🇵🇭(決めた)



帰りは、恵比寿のイルミネーション見て

いいクリスマスになりました赤ちゃんぴえん飛び出すハート

遥海ちゃんありがとうびっくりマークびっくりマーク

またお家遊びきてねハイハイピンクハートピンクハートピンクハート



そして、

お腹すいたので、帰りに



うどん食べてきたっ!

(夜の11時)



寒くても、暑くても、どんな時も、

うどんは、冷うどんしか食べられない私。

(同じ人いる。。???笑)


はー美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート

うどん食べに、香川県も行きたいなあよだれラブラブラブラブ





YouTubeやってます!!

チャンネル登録よろしくね💎🌞



今日のコーデ

帽子はこんな感じロールケーキ


服はピンクの気分ショートケーキ



タートルネックメロンパン