ホテルに到着〜ひらめきびっくりマークびっくりマーク

今回泊まるホテルは、
ANA ホリデイ・イン
リゾート信濃大町くろよん

ですピンクハートピンクハートピンクハート





入った瞬間、すんごく

いい香りした赤ちゃんぴえん飛び出すハート



お部屋のルームキーが、

木になってて、お洒落飛び出すハート

部屋の番号の上に、動物の絵が潜んでるのが

かわいい看板持ち飛び出すハート



お部屋の作りも、シンプルなんだけど、

コンセントさせるところ

たくさんあるのがいいっ!笑



お部屋の石鹸が、すべて

ダヴで揃えられてたあんぐり飛び出すハート飛び出すハート


ロビーには、ショップもあってね、 

THE NORTH FACE のアパレルだったり



長野のお土産があったりするんだけど、




なによりも私の心を打ったのが



何この子ラブラブラブびっくりマークびっくりマーク



ホテルのキャラクター。

キッキーウィッキーラブラブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



えええ、かわいい。

すっごくかわいい。。。



サムネイル

ねえ、けいくん、これ買っていい?おねだり


だめだよ。ぬいぐるみあるでしょ不満

サムネイル


うううおねだりおねだりおねだりおねだり

キッキーウィッキーかわいいのにおねだりおねだりおねだり


とりあえず今は、我慢したのであった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

まだ2日あるしショボーン


ほ、欲しい。。。ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


そして、ここのホテルは

温泉が最高です目がハート目がハート


写真はないんだけど、

こんな感じびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ホテルのHPから引用です!!!


露天風呂目がハートびっくりマークびっくりマーク


今は冬だから、さらに

雪景色なのよよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


上から雪が粉雪でかかりながら

入る温泉、、、最高おねだりおねだりびっくりマークびっくりマーク


うち風呂も気持ち良いです。


しかも、アメニティが

雪肌精で統一されてて、





初めて使ったんだけど

いいっ!目がハート目がハート目がハート


とくに、クレンジングオイルびっくりマーク



自分のお家用に、ポチりましたお願い


ちなみに、サウナもあります!



これは、予約が必要みたいですが、

水風呂じゃなく雪に飛び込むの

最高じゃん泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


これも時間あったらゆっくり

ととのいたいな〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



こんな素敵ホテルの、

ごはんもたのしみです飛び出すハート



泊まったホテルはここっ指差し




​夫婦でYouTubeやってます!!!

チャンネル登録お願いします❤️