今日から、お仕事で
長野にいきまーすっびっくりマークびっくりマーク



夫と共に、びゅーんですびっくりマークオエー

今日は、GoProのSNOW撮影で行ってきますびっくりマーク


GoProがグリーン車を予約してくれてて



いや、乗ったことないっ!笑

見て!こんな足のびるよおねだりキラキラ

って感動してたおねだりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



隣の夫は、冷静に

お仕事をしていました。笑



お昼は、東京駅の地下街で

選んできたよー笑ううさぎ花


わたしは、



たまごサンドピンクハートピンクハートピンクハート



みて!こんなに分厚いの驚きピンクハートピンクハートピンクハート


夫は、おこわのお弁当おにぎりグリーンハートグリーンハート



美味しいって感動してた赤ちゃんぴえん飛び出すハート



快適な電車すぎて、

寝ようと思ったけど、長野まで近いから

この快適な世界を楽しんでました凝視ピンクハートピンクハート




(自分で乗る時も、グリーンで行けるくらい

お仕事頑張ろうって思った物申すピンクハートピンクハート笑)



そんなこんなで長野到着〜ハートハート



いつも、富山まで行ってるから、

長野すっごく近く感じたよだれびっくりマークびっくりマーク


はあ、帰り時間があれば

富山まで行きたいけど行けなそうだなあ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

(富山好きすぎw)


左、GoProJapanのやっすーさんにっこり


よーし、いまから長野駅から、

白馬までいってきまーす目がハートびっくりマーク






夫婦でYouTubeやってます!!

チャンネル登録お願いします👫💖




今日のコーデ類似チュー




旦那のニット帽ニコ




お家でも頼める時代なのね。。。目がハート