今日は、夫と、夫の幼馴染たちと

ご飯してきました看板持ち飛び出すハート



実は、夫、元プロスキーヤーで、

ジュニアオリンピックに出場する選手だったほど

ガチなアルペンスキーヤー

だったんですね。


夫についての詳しくはこちら下矢印下矢印



なので、小さい頃から、スキー一筋で

大学まできていたので、お友達もスキーヤー!


そんな幼馴染との

チーム名が『スキー大好きチーム』笑


かわええ!!!笑爆笑爆笑


結婚してまだ、まもない時に初めて、

スキー大好きチームのみんなにもやっと会えて、



見えないww


今回2回目ニコニコ忘年会!

(羽を伸ばして遊びたいだろうに、

あやちゃんもどう?って誘ってくれる

夫とスキー大好きチームの皆が尊い赤ちゃん泣きピンクハート)



一軒め。



これしか写真ない。笑


二軒目びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


定番の串カツ田中びっくりマークよだれ




さぁ、ではメンバーを紹介しましょう!


めっちゃ笑う!ツボが一緒!

マッコリ大好き!韓国ドラマ大好き!

だいすきな、NYガールグラサンびっくりマーク


端っこでせっせと

ポテサラを作る、ミスター慶応


私たちのクルクルチーズを

じーっと静かに見て待ってる

しずかくん


ばんばんチンチロで偶数を

出しまくって半額で飲む、

ぐーすーくん


偶数半額!!!!!おめでとう!!!!



そして彼女ができて、幸せそうな

しあわせんせい!!!



(みんな、あだ名雑でごめんねw)


そんな感じでみんなを撮りまくってたたら、

すごいマイペースなミスター慶応は

ミントソフトクリームをいつのまにか

頬張ってました泣き笑い



みんなかわええww

あー楽しかったピンクハートピンクハートピンクハート


そして美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート



みんな、私まで仲良くしてくれて

ありがとう〜看板持ち飛び出すハート飛び出すハート



余談だけど、すごい話


実は夫は元スキーヤーと紹介しましたが、

義姉さんも、アルペンスキーヤーなんですびっくりマーク

なんなら、アジア大会にて金メダル獲得していて

アジア1位の結果を残しているほどキョロキョロ


現在は、北京オリンピックのときに解説

もしていて、話題になっていたお方ですびっくりマーク


こちらの記事。


本当に、恵美子さんの解説、私のような

超初心者にもわかりやすく、そして

見ていて楽しい解説をしていて、

さすがでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そんな、アスリート家族に嫁に入った私ひらめき

私だけなんのスポーツも得意じゃないwww


せめて、いつか生まれる子供には

清澤家の運動の能力が遺伝しますように。。。泣き笑い


と願う夜なのであった昇天飛び出すハート







今日のアウター類似飛び出すハート昇天


今日のトップス (色違い)


他にも。ツイードがかわいい飛び出すハート







夫婦でYouTubeやってますびっくりマーク

チャンネル登録お願いします💖