さむーい冬の救世主が
我が家にきましたラブラブラブ



電気カーペットラブ飛び出すハートびっくりマーク



実は、これめぐちゃん(けいくんママ)が

実家にあって使わないものを、

くれましたよだれ飛び出すハートニコニコ

嬉しい〜〜〜ニコニコピンクハートピンクハートピンクハート




さっそく、寝てみる。


やべえええ

起き上がれない。。。よだれ

こんな最高なの?電気カーペットって。



たまごのように、

寝ていました。笑


あっ!ちなみに、

この、もっこもこのふっわふわな

ブランケットは、



みーこにっこり (テラハで一緒に住んでた

筧美和子ちゃん!)が

結婚祝いにくれたんです赤ちゃんぴえん飛び出すハート



『2人とも、移動が多いだろうから

持ち歩けるのあったら便利かなってニコニコ


すきぃ!!!!!おねだり飛び出すハート


華ちゃんと、みーこには、

結婚発表前にLINEで報告したんだあにっこり


ほんとぉにありがとううううにっこり飛び出すハート

夫も大よろこびっ泣き笑いピンクハートピンクハート



大切に使おうねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





今日の類似服下矢印下矢印


寒さ対策
下矢印下矢印


アクセサリーはここ下矢印下矢印