夫のけいくんと一緒に、
ペルー料理を食べに行きました目がハートびっくりマーク



原宿にある、

bepocahハートハート(ベポカ)



実は、私たちは別々でありますが、

お互いペルーに行ったことがあって、




2人でいきたいところのひとつが

ペルーピンクハートピンクハートピンクハート


今回は、ペルー政府観光庁さんの

イベントにご招待していただき、


夫婦で行ってきましたイエローハートイエローハート



乾杯のピスコハートハート

これめっちゃすきなカクテルなのよねラブラブ

カルピスのような甘さとコクがあるひらめき



今日さ、観光庁さんの方もきていて、

ペルーのこと、最新情報などなど

たくさん教えてもらいました飛び出すハート


行きたいところがまた増えた目がハート目がハート飛び出すハート



セビーチェ


トウモロコシの大きさときたら赤ちゃんぴえん

こんたおっきーんだよぉ!!!!



ペルーのワインもいっしょに看板持ち飛び出すハート



さすが、美食の国ペルー。

美味しい&美しい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート



メインはお肉びっくりマーク
(私お肉食べられないから夫にあげました看板持ち)



最後のスープも

美味しかったなあ赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート





はああ、ペルー気分が止まらないよだれ飛び出すハート



最後、お土産に

ペルーのチョコレートを

もらいましたよだれ飛び出すハート



なんとこのチョコレート、


ペルーを代表するCacaosuyo

チョコレートで、チョコレートのオスカー賞とも

言われるチョコレートの祭典

「インターナショナル・チョコレートアワード」

2021-22年にてゴールドとシルバーアワードを受賞

してるというすごいチョコよだれ飛び出すハート飛び出すハート


チョコレート好きとしては、嬉しいよだれ飛び出すハート



最後にみんなと記念写真!!!!

ペルーは、大好きな国の一つなので、

来年行けたらいいなあにっこり





追記。

こちら、ペルーでのデモより前の記録です。
現地の人たちの安全と平和を、
心から願っています。



今日のコーデの類似花