富山から帰りまーすっ赤ちゃん泣き飛び出すハート



楽しかったああ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

帰りの新幹線は、かりんとう饅頭を

食べながら帰りました看板持ち飛び出すハート飛び出すハート



そして、3日間お留守番してた

いい子に、富山土産をにっこりにっこり



すし玉のお寿司にっこりにっこり飛び出すハート

富山駅にある、人気回転寿司

すし玉!!!!


事前にお電話で予約したら

お持ち帰りセットがあるんですよだれ飛び出すハート



夫も、富山だいすきだから

喜んでくれてよかったあよだれよだれ



いつも、私が地方から帰ったとき、

おうちの中ピカピカにしてくれて

お風呂温めてくれてますにっこりハートのプレゼント


ありがとうううさぎクッキーイエローハートイエローハートイエローハート




さーてっ!帰って早速、一緒に

お友達のお家に行ってきまーす目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート



夫婦でYouTubeしてますイエローハートキラキラ

チャンネル登録お願いします❤️




アソビュー!ギフト

【HIS】旅行プログラム