夜ご飯おともだちの、
もんちゃん家にご飯食べに
行きましたハートハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もんちゃんとは、立山黒部アルペンルートの

撮影でお世話になったのピンクハートピンクハート


イベントとトークショーに登壇させてもろた時


昨年、立山の撮影したとき


そして。。。

久しぶりでええええすハートハートハート



今日はなんとね、

『あやちん結婚おめでとう!!

って連絡くれて、


なんと富山のお寿司を

用意してくれたの赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



うれしすぎる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まだ富山来て、今回お寿司食べてなかったから

ちょー嬉し泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


おでんも、小皿料理も

もんちゃんの手作り赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



富山といえばの

白えびぃいいい看板持ち飛び出すハート飛び出すハート



白えびって、富山でしか取れないから

富山来たら絶対食べてほしい

一貫ですラブラブラブ


ちょっと経ってから

旦那さんのこと見たい!

って言ってくれて私たちの

YouTubeみてくれた泣き笑い



めっちゃ真面目に見てくれるやんww笑い泣き笑い泣き




そして、富山で無農薬のお野菜やお米を

育てている、kunkunfarmのりほちゃんが

細かなブラウニー作ってきてくれたの目がハート目がハート


美味しすぎ&ヘルシー嬉しい



プレゼントに、無農薬の

お米もいただいた赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これは、baseでも買えるよーーーびっくりマークびっくりマーク

お家で食べるの楽しみよだれ飛び出すハート飛び出すハート



ほんとありがとうーびっくりマークびっくりマーク



もんちゃんべびちゃんに、

スヌーピーちゃんあげたら、



喜んでくれて嬉しい泣き笑い泣き笑い


下矢印下矢印下矢印


くたっとしててかわいいねん目がハート目がハート

(私のやつ色違いだけど)





富山で出会って、こんな仲良くなれて

すごく嬉しいいいいい


大人になってからさ、なかなか

心打ち解けて、なんでも話せて

ラクな友達って数少ないんだけど、

(てか、人生において。)


不思議と、富山で出会う人たちは

一瞬で感覚合う!!!!!


近所に住んでたら、おうちかなり

行き来しちゃうなーって子ばかり!!!笑


出会いに感謝だなあ。


富山にお家あってもいいなと

密かに思っているわたしなのであった昇天




夫婦でYouTubeしてます

チャンネル登録お願いします❤️


 

【HIS】旅行プログラム


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト