富山の夜でえす飛び出すハート
レッツハシゴ酒爆笑爆笑

一軒目📍le tunnel 


お友達の行きつけで来たんだけど、

ちょうど2周年記念お祝いデーでした指差し飛び出すハート


ローズマリーの

ジントニックで乾杯飛び出すハート



DJもきてたんニコニコ

友達、撮るよーと言ってもカメラを絶妙に

見てくれない。笑 かわええ



そして、この人ピンチヒッター

美人バイトさんが、

わたしのこと知っててくれたらしく

声かけてくれてくれて、



嬉しいでーす

デレデレしちゃううニコニコニコニコニコニコ



1人飲みできる富山の場所増えて

嬉しいニコニコ飛び出すハートまたいこーっとピンクハートピンクハート


📍そして二軒目ニコニコ

どこいくー?ってなって、何軒か

候補回ったけど満席で。


どんな気分?って友達に聞かれて、

『みんな友達になれそうな

場所の気分。』と答えると、


『自転車屋さんが始めた

飲み屋がある!立ち上がるってことを聞き、

到着すると



おおお。

広島自転車商会


ほんとだ。

自転車屋さんだ。


そして
入ってびっくりびっくりマークびっくりマーク


一見普通の店内ですが、



壁よ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



この急募の紙が一面にあるww

全部マスターの手書き。


入るなり、賑やかな店内に

圧倒されながらも、とりあえず

おでん注文。

 


ふつうに、うんめぇええ!!



少し経つと、ギターを持ってきた

近所のおじちゃんがきて、



ライブ開催されだした笑



生演奏のカラオケ状態www

 

最終的には、


みんなで歌って揺れてた笑


店内の団結具合やばいし、

最後帰る前に、


今日ケーキ作ってきたんです

っていう少年が現れ、



え?クオリティやば凝視w飛び出すハート


2ホール作ってきてて、

このお店にいた30人に配ってた爆笑爆笑



なんで料理してるの?って聞いたら、
『美味しいってみんなが喜んでくれるのが
嬉しいんですニコニコニコニコ(まじでこの絵文字のように
素直にニコニコしてた)』

なにそれアラサーたち
きゅんが止まりませえええん!笑
ありがとうおいしい手作りケーキを昇天飛び出すハート


ちなみに。
こちらのお店のマスター。下矢印下矢印


今までこのお店の中で、


【マッチング組数】
289組

【マッチング人数(のべ)】
623名

【マッチング成約数】
69組
約23%の成約率ww

すごすぎww

この小高齢化の時代に、恋愛を産ませる
マスターは、なんと富山から感謝状まで
もろてんだよ笑い泣きwwすごいww

マスターの頭の中に、
この人のこの人はきっと合う!っていう
直感があるらしい。好きなタイプとか
年収とかがマッチングするんじゃなくて
感覚っていうのが鋭いらしい。笑



出会いに悩む人は一旦

全員ここにきて欲しい!!笑



いやー、思いがけない、おもろーなお店

だったなあ炎泣き笑い泣き笑い


また富山行く時は、マスターに会いに

行こうと思いますにっこり飛び出すハートびっくりマークびっくりマーク


最後に、マスターからの伝言です。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



​夫婦旅のYouTubeしてますびっくりマーク

チャンネル登録お願いします🍣❤️