八尾にやってきました〜ニコニコびっくりマークびっくりマーク
この街並みがとってもレトロで大好き。


こちらにある、

越中八尾ベースOYATSU



ここがすごいんよ。

古い蔵をリノベーションして、

カフェとお宿になってるのだけど、



入り口すっごーー!!笑

これは、蔵のままつかってるドアだってびっくりマーク


そこで、カフェでもあり、更に

シーシャも吸えるの!!!!



フレーバーも超豊富!!



いろいろ、嗅ぎながら、

お姉さんと相談しながら、フレーバーを

決めましたにっこり飛び出すハート



スイカと、ミント

合わせてもらったよ〜びっくりマークびっくりマーク



セットをしてもろて、

カフェなので、美味しいこだわり

コーヒー、ラテがありまして、

(しかも、富山の湧水が使われている飛び出すハート)



私は、寒かったので

ほうじ茶ラテ飛び出すハート

お菓子はみんなついてまピンクハートピンクハート

八尾の風の盆のデザインで食べるのが

勿体無いお菓子なことおねだりピンクハートピンクハートピンクハートちょうちょ


畳のお部屋もいいけど、縁側が

とっても美してくて、

この席でいただきましたうさぎピンクハートピンクハート



窓の向こう側を見ながら

嗜むシーシャピンクハート



最高すぎないか???

まじで凝視凝視キラキラピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート。笑



この私たちを撮ってくれている

某テレビ局ディレクターの、Sちゃん。

下矢印下矢印下矢印



さすがの角度すぎwww



ほんと1人でもきたくなるほど

素敵空間すぎた・・・


宿はここ下矢印下矢印



八尾は夜になると、電灯がついてきて

本当に風情ある美しさになる。


だから、今度はゆーっくり

くつろぎながら、お散歩して、シーシャ嗜んで、

夜の風景をゆっくり見る日にしたいなおねだりピンクハートピンクハート




お友達の、富山オタクことちゃんに出会ってから

私が知らない富山の魅力をたくさん教えてくれて

そして人をつなげてくれて、もっともっと

富山を好きになってるピンクハートおねだり




私の富山旅は、

まだ続くよニコニコ!!チューリップチューリップチューリップ




サムネイル

​ぐいっと!コメントしてね!😘😘





新しい動画をアップしたよ

チャンネル登録よろしくね🇵🇭