きのうは、すずめの戸締まり
を見に行きましたニコニコ飛び出すハート



以前金曜ロードショーで、すずめの戸締まりを

前半14分くらいをノーカットで放送してて

気になって終わったガーンガーンのよ。笑

(あれ見た人わかるよね?!笑)



お友達の竹渕慶ちゃんと共に

行ってきましたーーーー飛び出すハート



これ持ってるパンフレットは、

見てる人全員に配ってたびっくりマークびっくりマーク



いやー感想として、

深かった・・・とっても。


君の名は が大好きだったんだけど、

内容としては、こっちの方が深くて

メッセージ性あって好きだったかもしれない


どの登場人物も印象的で、

各々の感情を考えてしまいながら

観てた赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


最後は、ポロポロと涙でてきましたショボーンショボーン


3.11のリアルの現実のリンクして、

色々考えさせられた。


これは、映画館で見て良かったって思う!


終わってから外に出てみると、



六本木が、クリスマス一色

めっちゃ好きな季節に

なってました目がハートハートハートハート



東京は、実はあまり苦手だけど、

こういうキラキラした季節の、

クリスマスマーケットやってる時期は

好きだなーって思えるキラキラジンジャーブレッドマンサンタ



みんな、クリスマスの予定は

決まりましたか???キョロキョロキョロキョロ




​夫婦でYouTubeやってますびっくりマーク

チャンネル登録お願いします❣️