カリフォルニアで宿泊した

お気に入りホテルピンクハートピンクハートピンクハート



📍The Conrad


まだ新しいホテルでその内装も

とってもおしゃれ飛び出すハート


お部屋はこんな感じ。



ウェルカムスイーツ嬉しい飛び出すハートびっくりマーク



洗面台はこんな感じニコニコ飛び出すハート

スタイリッシュだねキョロキョロびっくりマークびっくりマーク



ディナーも、ホテル内で

いただきました飛び出すハート


ここのディナーは、

とってもエンターテイメントキョロキョロ飛び出すハート

おすすめの、カクテルを注文したら、



もくもく系無気力ピンクハートピンクハート



なんともまぁ、大人なかんじの、

お酒でした電球にっこりにっこり


ご飯もとっても美味しくて、



オープンキッチンで

見れる感じなんですニコニコピンクハートピンクハート



これは、他のメンバーが頼んだ次の

カクテルにっこりにっこり飛び出すハート飛び出すハート



玉手箱やぁぁあ笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

これは甘めで美味しかったピンクハートピンクハート


こういう、目でも楽しませてくれるの

嬉しいよねニコニコニコニコびっくりマークびっくりマーク

次はなんだろーニコニコニコニコって終始わくわくしてたびっくりマーク



美味しいご飯ご馳走さまでしたピンクハートピンクハート

ホテル内でこんな、本格的なディナー

いただけるのはとっても嬉しいピンクハートピンクハート






朝になって、お外に行ってみると
こんな開放的なテラスがニコニコニコニコピンクハート



LAでいちばん大きな

施設プールみたいだよニコニコニコニコびっくりマーク



後ろはホテル。

シティなんだけど、シックすぎず好きびっくりマークびっくりマーク


いちばん良かったのが、この部屋に

備え付けられていた、

BYREDOっていうブランドの

アイテム!!!



シャンプー、リンス、ボディシャンプー、

ボディクリームこれで統一されていて、


シャンプー、リンスがめっちゃ

好きだったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 


これ、日本にもあるかな?って思ったら

有名であるらしいんだけど、


シャンプーリンスなどのヘアケアが

見つからず凝視凝視


これ、ほしい。。。

日本で家でも使いたい!!!


そんな、よくある旅先での

推しアイテムとの出会いでした凝視凝視飛び出すハート




​夫婦でYouTubeやってます!!!

チャンネル登録よろしくお願いします❤️