夜になって、夜まで空いてる

こちらのミュージアムへ行ってきたよびっくりマーク



アカデミー映画博物館びっくりマークびっくりマーク



ここでは、アカデミー賞受賞した

映画の裏側が見れます拍手キラキラキラキラ



こんな原画が飾られていたり、



トイストーリーの原画とか

めっちゃあがらない?!凝視キラキラキラキラ



トイストーリー大好きな夫は

大興奮していましたおねだりキラキラ拍手拍手




☝️これオブジェがウッディーなんだけど、

崩されすぎて私ウッディーってわかんなかったww


他にもね、



ワカンダの本物の衣装とか、



シザーハンズの衣装や、



スターウォーズなどびっくりマークびっくりマーク

ここすごいなぁ・・・おねだりキラキラキラキラハートのプレゼント



こんな、アカデミー賞のトロフィーも

飾られてますびっくりマーク飛び出すハート


あと面白かったのが、



こんな動画も撮れるのww

アカデミー賞受賞した気分オエーキラキラww

まじ楽しかった泣き笑いキラキラキラキラ飛び出すハート飛び出すハート


そのあと、

ララランドで有名になったロケ地びっくりマーク



グリフィス天文台びっくりマーク飛び出すハート



ここキラキラキラキラキラキラ
この夜景がこちら・・・びっくりマークキラキラ



ああ、美しいおねだりおねだりキラキラキラキラ



いつも、飛行機に乗ってる時、

上から見る東京の夜景も綺麗で

大好きなんだけど、


LAの夜景も綺麗だなあ。。。

とうっとりした目がハート飛び出すハート


このあと、ララランドごっこした

私たちなのであった飛び出すハート


​夫婦でYouTubeやってますびっくりマーク

チャンネル登録お願いします💖