今日は、乗馬をしてきたよびっくりマークびっくりマーク



ただ乗馬をするんじゃないんです。

なんとここ、あの有名な、



アメリカの

Hollywoodサインを見に、

馬に乗っていくの拍手びっくりマークびっくりマーク



スタートがかなり高いところにあって

山?丘?みたいなところで、

もしお馬さんが暴れたら、

落ちちゃうくらい、丘スレスレの場所。



だけど、私と夫は、世界中いろんなところで

乗馬してきて、



オーストリアでは、

ファームステイしてきたくらいびっくりマーク

だから、仲良くなれる自信がありましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



そして、みんないい子ハートハートハート

ツアーには乗馬初めての人もいたけど、

ぜんぜん安心して進んでゆきました昇天ハート



眺め最高〜〜ニコニコキラキラキラキラ


そして、見えてきたっキラキラ飛び出すハート



あの有名な

Hollywoodサイン目がハートキラキラキラキラ


乗馬して、ハリウッドサイン見るなんて

ハリウッドスターになった気分w

(単純)

めっちゃいい経験でしたハート


そして、乗馬終わって、ランチに

ミシュランを獲得しているお店に…びっくりマーク

なんとここ、



フィリピン料理屋さんなの目がハートびっくりマーク

私が大好きなフィリピン料理を

チョイスしました目がハート目がハートキラキラキラキラ



美味しく食べていたら、、、

ハッピーバースデーソングと

共に、ケーキがびっくりマークびっくりマーク



私にだった笑い泣き笑い泣きびっくりマークびっくりマーク 


11月10日誕生日迎えて、

その2日後にアメリカにきたから、

男性がすっっっっごく昔に思えて、

まったく自分だと思わなかった泣き笑い泣き笑い


う、嬉しいぐすんぐすん飛び出すハート飛び出すハートキラキラ



しかも、結婚祝いも含まれてて

ダブルサプライズぐすんぐすん飛び出すハート飛び出すハートおねだりおねだり


すっごく嬉しいかったびっくりマーク笑い泣き笑い泣き

しかも、みんなからお手紙までぐすんキラキラキラキラキラキラ



幸せだね目がハートハートハートハート

しかも大好きなフィリピン料理屋さんでニコニコキラキラ


大切な思い出になりましたニコニコキラキラキラキラ




​夫婦でYouTubeやってますびっくりマーク


スターチャンネル登録宜しくお願いしますスター