いつも仲良しな私たちだけど。。。
たまに、ぶぅっちょっと不満ってなるときもあります!笑
(わたしが一方的にだけどw)



そして、ディズニーでも、
それは起きました。笑

絶叫マシーンが超苦手なわたしに、

『ガーディアンズオブ
ギャラクシーのやつ乗ろう目がハート目がハート

って超超しつこくて。。。凝視

いったん、どんなものか検索すると…
タワー・オブ・テラーみたいなやつと判明。

上下するやつ無理やねんムキーびっくりマーク


だけど、なにか激しいやつやらなきゃ
可哀想だから、何かしら頑張って乗ろうおねだり
って思って、

360度回るインクレディブルのやつとか
なんか早いカーズ頑張って、
自分的にもう大拍手昇天拍手なんだけど、

ガーディアンズを乗りたいという夫凝視

すでに、待ち時間すごく短くなってたから
『一人で乗ってきて?ニコニコ

って言っても、
『あやちゃんが待ってるとき1人だと
心配だから我慢するおねだりおねだりぐすんぐすん



って言われて。。。

そんなん私のせいみたいで、
罪悪感、感じるじゃんー怒り怒り

彼自身はそんなつもりで言ったんじゃなく
ほんと優しさなのは分かるけどちょっと不満ちょっと不満

だから、この列の隣で、 



きっと、私と同じように

乗れないから待ってる相方たち。笑👇



『ほら、無理矢理わたしを乗せないで、
1人でも楽しんでおいで?物申すピンクハートピンクハート

みんな自由だよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

って言って、無理矢理
送り出してきました泣き笑い泣き笑い

ほんと、絶叫マシーン苦手な人に
楽しいからと乗せようとする行為、
やめてオエー

(やってないのに怖いんじゃなくて、
経験者なのです。
ビックサンダーマウンテンですら怖くて
スペースマウンテンですら怖かったの不安
だから、無理なものは、無理知らんぷり知らんぷり)

このパターンの場合、
『一人で行っておいでー!』の裏には、
『ここで、君のために僕が行くの我慢するよキラキラ
一緒に他の乗ろうキラキラみたいな紳士的な
発言求めてないので、

『わかった!ニコニコ』ってルンルンで
すぐさま行って欲しいw凝視凝視ハートハート

そして、一瞬で終わって、
写真見せてもらったら。。。



めちゃくちゃ楽しんでて

笑ったww


ほんと乗ってきてもらってよかた凝視ハート
お互いこれでよかった昇天昇天飛び出すハート飛び出すハート



指差し飛び出すハート愛


思いやりがある旦那さんの

かわいい心配性な一面なのであった指差し愛



​夫婦でYouTubeやってます!