念願の・・・
ディズニーカリフォルニア
アドベンチャーパークに
行ってきたっニコニコびっくりマーク



ドラえもん好きな私と、

ディズニー好きな夫。


夫のディズニー好きレベルは

映画のセリフやマイナーな歌を

フルで覚えてて歌えるほどw泣き笑い泣き笑い


ディズニーのクイズ大会に出したい泣き笑い泣き笑い


クリスマス真っ只中の
ディズニーおねだりクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル飛び出すハート


真っ先に向かうは。。。

ディズニーに変身すべく、

アベンジャーストアへ!!!



そう、わたしはディズニーの中でも、 

大のMARVELファンです飛び出すハート

全映画見てるし、ディズニープラスで

ドラマも全クリしてます立ち上がるスター


ってことで、これと、

(なぜカタカナなのかはわからないw)


これを購入目がハートびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート 


ミッキーのスパイダーマン

可愛すぎるラブ飛び出すハート飛び出すハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


他にも、


ワンダのカチューシャとか、


リメンバーミーのカチューシャ


グルートのカチューシャ


こんなニッチな、

私ときどきレッサーパンダ

のカチューシャまで!笑


ニッチすぎて、誰もつけてなくて、

私がつけたら本当にディズニーじゃなさそうな

キャラクターに見えるからやめたw泣き笑い


個人的には、めっちゃ好きな

映画のひとつニコニコ飛び出すハート


クリスマスシーズン可愛い系は、

こんな感じでしたぁニコニコ飛び出すハート



でもやっぱり、わたしは・・・

スパイダーマンですねびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート愛



夫は、いつもハット被ってるから

まるで私服?笑 なくらい似合っている

50周年記念カチューシャにしてたよニコニコびっくりマーク


それにしても、ほんとーに

カリフォルニアのディズニーグッズかわいいラブ


これ、スタバニコニコびっくりマーク

クリスマスの時期だから、

さらに可愛いおねだりおねだりピンクハートピンクハートピンクハート



こっちの、白ボトルも

超可愛いピンクハートピンクハートピンクハート



遊ぶ前から、帰る時に買う

お土産まで見ちゃって、もうよだれ


さーて、アドベンチャーパーク

遊ぶぞぉおおよだれ飛び出すハート


YouTubeアップしました!!!


チャンネル登録お願いします飛び出すハート