朝から、サンタモニカ
浜辺ヨガしてきた🧘‍♀️飛び出すハート


朝からランニングしてる人も多くて

本当気持ち良い場所ピンクハートピンクハートピンクハートランニング



夫も一緒にレッスン受けて

体動かしていい朝でしたびっくりマークニコニコ



そのあと、『このへんをサイクリングしよか!』

ってことで、レンタルしてチャリでお散歩飛び出すハート



こんな風に、めっちゃ自転車

レンタルできるとこあるのランニング飛び出すハート



このへんは、自転車のレーンがはっきり

別れてるから運転しやすいニコニコ飛び出すハート

あと、平坦な道なのも良きびっくりマーク目がハート


自転車でしばらく走ったところに、



ルート66の標識がびっくりマークキメてる


そう、ここが、

国道66号線最終点。

らしいですね!!!笑


ルート66ってよく聞くけど、

あんまりよく知らなかった泣き笑い

だから初めてこれて嬉しい指差し飛び出すハート


ヨガして、チャリ漕いで、

ランチにここきたっびっくりマーク



マリブファーム

名前からして、好きそう!笑


名前の通り、お野菜をメインにしていて、

自分で育てたものを使ってるそうですびっくりマーク



内装もおしゃれえええびっくりマークびっくりマーク



テラス席も、海に面してて

最高すぎる凝視飛び出すハートびっくりマークスター


シーザーサラダも最高に美味しくて、


黄色の麺みたいなやつは実は

瓜?の仲間みたいなやつで、麺じゃない

クリームパスタ風なやつ!


あれもこれも絶品すぎる!!



そしてこれ、

ヴィーガンセビーチェあんぐり飛び出すハート



メインっぽいのに、ココナッツ?みたいな

果肉があって、あとお野菜ゴロゴロ。



これ、近所に欲しい

カフェナンバーワンだった泣き笑い飛び出すハート


ぜひ、マリブビーチのほう行くことあれば

ここのカフェおすすめです目がハート目がハート






​夫婦でYouTubeしてますびっくりマーク

❤️チャンネル登録お願いします❤️