11月24日アメリカは
サンクスギビングですびっくりマークびっくりマーク

Thanksgiving Day は、家族や親戚、
友人が集まって一緒に食事を楽しんで
収穫を祝って過ごす感謝祭ですニコニコ

クリスマス近くい洋画には
よく出てくるシーンだよねびっくりマーク

今回、アメリカで友人のお家に
泊めさせてもらってるのだけど、

お友達の家でサンクスギビングするから
一緒にどう???』ってお誘いもらって

もちろん!ラブラブラブ
と喜んでいくと。。。


家でっかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク凝視凝視


そして中に入ると。。



人人人びっくりマークびっくりマーク

ご馳走の山びっくりマークびっくりマーク凝視


お部屋も散策すると、



セレブリティあんぐりびっくりマーク



いやもう広すぎてすごい笑い泣き笑い泣き



螺旋階段のある生活凝視凝視

そして、お外には。。。立ち上がる立ち上がる



はい、プールあんぐりあんぐりびっくりマークびっくりマーク目がハート目がハート



ワンちゃんもいます立ち上がる飛び出すハート

大人気な夫おねだり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



なにかも、別世界泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


感謝祭といえば七面鳥🦃



これ、二つもあった泣き笑い


招待してくれたこの家主さんは、

家がお金持ちってわけでもなく、

コネナシでアメリカにきて、

事業はじめて、

今じゃ年収億ですよ…!!!




まじで、ゼロからスタートした

アメリカンドリームを掴んだ人の

プロセス、生き方は本当にかっこいい!!


ここで出会う人たち、本当にパワーがあって

向上心があって、やってやるぜ!な精神で

こっちまでその気になる。



カップルだった時は、今どうしたいかを

見ていた私だけど、夫婦になって、

これからの未来、2人で、そしていつか

子供ができた時家族で、どうなりたいか 

どういう人生を送りたいかを

めちゃくちゃ考えるようになりました🌼


世界中2人で旅すると、普段会えない人、

知らない世界、色んな人の人生に

出会えるので、めちゃくちゃ刺激になる。


他人事にせず、

この縁を大切に生かしていきたいなと

思いました🌼


サンクスギビングに、出会いに乾杯飛び出すハート



夫婦で旅するYouTubeしてます

チャンネル登録よろしくお願いします!