2020年に開業されたばかりの
SoFiスタジアムに
行ってきました!!!!



これが開催された場所キメてるキメてる

スポーツだけでなく、ライブも行われる

最新のスタジアムなんですキメてるキメてるびっくりマークびっくりマーク




アメリカ・ロサンゼルスで開催された

BTSのライブ『PERMISSION TO DANCE ON STAGE』も、ここニコニコ飛び出すハート


今回は、そのスタジアムのツアーに

参加してきたよにっこり飛び出すハート



参加者もたくさんで、

人気のこのツアー看板持ち飛び出すハート



こんなでっかいの無気力無気力びっくりマークびっくりマーク

7万人〜10万人収容できるのキョロキョロ



観客席から見ると、

こんな感じニコニコびっくりマークびっくりマーク



ツアーでは、VIPしか入れないエリアも

見せてくれました飛び出すハート



オーナークラブってとこなんて、



入ってからの道が

ライトアップキメてるキメてる飛び出すハート



お酒を片手に試合とか見る

贅沢な世界だなあ〜〜凝視凝視(遠い目)



くるくるインテリアも

おしゃれすぎオエーオエーオエー



とりあえず、記念に

座っておく夫婦にっこりにっこり



そしてなんとなんと・・・



フィールドまで行けましたびっくりマークびっくりマーク

うおおお目がハート目がハート目がハート



きっと、数々の有名な選手・アーティストが

踏み入れた地なんだろーなあ目がハート目がハート



こんな体験までさせてくれて

すごいツアーでした驚き驚きスタースター



お土産屋さんも充実してて、

このスカジャン?買いたかったニコニコピンクハートピンクハート


めっちゃ貴重な場所に行けて

楽しかった立ち上がるびっくりマークハートハートハート




  

夫婦でYouTubeやってますびっくりマーク

チャンネル登録お願いします❤️