おはようございます!!飛び出すハート
カリフォルニアの、
パームスプリングス
来ました花



朝ごはんを買いに、

Jensen's というスーパにスター


ヨーグルトに、noosaを

買いましたっ!!飛び出すハート



このヨーグルトがめちゃくちゃ

美味しい!!キョロキョロハートハートハート



レモン味が美味しいらしいんだけど

なかったから、ピーチにしたよ飛び出すハート



濃厚で美味しい・・・びっくりマーク

全種類食べてみたい不安ハートハートハート


そして、きょうは

午前中、サイクリングニコニコダッシュ



BIG WHEEL TOURS で

電動バイクを借りました看板持ちびっくりマーク



見てよこの景色!!目がハート目がハート



パームツリーと、山と、土感。

気持ち良すぎじゃない???ラブラブ



パームスプリングスは初めて

来たんだけど、すでに超好きびっくりマーク目がハート



インディアンキャニオンを目指して

GoGoGoびっくりマークダッシュダッシュダッシュ


途中、ガイドさんが

『ここ、ウォルトディズニーの別荘だよねずみびっくりマーク

と、さらっとすごいこと言ってたあんぐり飛び出すハート



ここ。どうやら有名らしい驚き驚き



一見地味な家の奥には、

夢の国が広がってるのかしら?よだれ笑


ちなみに、ここを走った日は、なんと

ミッキーの誕生日でしたびっくりマーク


偶然が、すごくない?笑



さらに私たちは、

走り続けてゆくぅびっくりマーク


そして、到着ニコニコびっくりマークびっくりマーク


パームスプリングスを

一望できますニコニコ飛び出すハートちょーきれいー泣くうさぎスター



さあ、これからインディアンキャニオンを
夫とハイキングしてきます立ち上がるスター



​Youtube更新してます!