さぁ、始まりました

ワイナリー巡りな一日目がハート



さっそく、ひとつめひらめき

Pelzer Winery🍷飛び出すハート


イケオジがいれてくれるワイン。


こんな種類を飲み比べ泣き笑い飛び出すハート

白3,赤3赤ちゃんぴえん飛び出すハート



中でも、この

Muscat Cannelli の白ワインが

とっても美味しかった目がハート飛び出すハート



ワイナリーって、結構ワンちゃんいるよね目がハート

ここのワイナリーにも、住んでて、

夫はワンちゃんに遊んでもらってましたニコニコ飛び出すハート



しかもここのワイナリーはね、



ウエディングができるんです目がハート愛

もちろんワインは飲み放題笑

ガーデンウエディングに憧る〜〜びっくりマーク目がハート

しかもこのあたりは、晴れまくりエリアだから

ほぼ雨はない目がハート飛び出すハートいいなぁ、いいなぁ!!!


ドラえもんウエディング

絶対にしたいけど、ワイナリーでの

パーティーもいいなあニコニコ飛び出すハート



そしてふたつ目は、

Wilson Creek 🍷ひらめき


ここは、2000年にできたはがりの

ファミリーで経営されてるワイナリーひらめき


なのに、敷地がめっちゃ広いびっくりマーク





ここでも、たくさん飲みまして、



ここにも、ファミリーわんちゃんが

いましたっほんわか飛び出すハート



葡萄畑も広くて、お散歩立ち上がる

カリフォルニアの夕陽はとても綺麗で

毎日とっても気持ち良いですニコニコスター



それにしても、どんどん私たち




どんどん、



顔が似てくる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

海外だと特に、カップルとか夫婦じゃなくて、

兄妹?!って聞かれることの方が多い泣き笑い

仲良しの証拠ですね泣き笑い愛飛び出すハート




最後、ワインのシェイクをいただきました笑

こういう、甘いやつって、酔うよね?笑



最後には、夫はなぜか、



逆にバキバキにキマってたww泣き笑い泣き笑い


ディナーには、

人気のお店に行ってきたよ目がハート


Small Barn 🍷



ここのオーナーさんは

なんとアメリカ育ちの日本人女性お願いびっくりマーク



内装もすてき泣くうさぎスター



こちらの地ビールいただきましたお願い

クラフトビール大好きラブびっくりマーク


オーナーさんとたくさん話して一緒に

ご飯させてもらったよお願いお願い



朝から、ワインにビールに、

美味しいご飯に・・・ほんわかほんわか


確実に、幸せ太りしそぉな

アメリカ旅行してますお願いお願い飛び出すハート飛び出すハート


それでも、いいのだ指差しびっくりマーク笑

  

みんなは、旅行中、

ご飯我慢できますか?泣くうさぎ笑


わたしは・・・むりだあ〜泣き笑い


また帰ったら

ファスティングしなきゃだな泣き笑い





​毎週日曜、YouTubeアップしてます

 夫婦で旅するチャンネル

Kei & Aya チャンネル❤️


チャンネル登録よろしくお願いしますびっくりマーク