早起きしすぎて、爆睡の夫ニコニコ

かわええ赤ちゃんぴえん愛



さてさて。

私たちが今滞在している

テメキュラという場所には、

オールドタウンがあって、今朝はそこで

モーニングは行きました



街並みはこんなん指差しラブラブ



マンホールが可愛いあんぐり飛び出すハート

夫がかわいいあんぐり飛び出すハート



すっかりクリスマスムードのアメリカ。

市役所の前に、おっきなクリスマスツリーが🎅飛び出すハート


朝ご飯には、9時からオープンしていた

こちらでほんわか飛び出すハート



1909スター



中はこんな感じ。

朝からガツンと!!!!!笑

フィッシュタコス食べましたよだれラブラブ



夫はカリフォルニアの朝といえばこれびっくりマーク

と言われたこちらよだれ



アボカドとサーモンが

乗ってるパン指差しスター


(誰か教えて、これ本当に

カリフォルニアといえば?なの?笑)


そして、目の前にあった

気になったお店

オリーブオイルのお店スター



こんなに種類あるのあんぐり飛び出すハート



ひとすぶつテイスティングさせて

もらったよニコニコ飛び出すハート



ガーリックテイストのもの、

ハニーテイストのもの、

レモンテイストなど、

超フレッシュのものなどなど

たっくさんよだれ飛び出すハート



お土産にもとっても良さそう赤ちゃんぴえん飛び出すハート


(ひとつ3000円以上しそうなので、

わたしは諦めた赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん)


あと、ラベンダーのお店もあって

お母さんへのお土産にげとっニコニコ飛び出すハート



レモンと、ラベンダーがMIXしている香りが

とってもよくてしっとりニコニコ飛び出すハート



街歩きして、こんなおっきな

シェイクも飲んだよニコニコ飛び出すハート



食べて、歩いて、食べて笑


これから、ワイナリーツアー

に行きますっびっくりマークほんわか飛び出すハート


よぉし、飲むぞぉおぉ指差し飛び出すハート飛び出すハート


 

​夫婦で旅するYouTubeしてます!

毎週日曜、更新中!💙

チャンネル登録お願いしますスター