どうも!二日酔いで起きる朝の5時。
こちら、アメリカです目がハート飛び出すハート

昨日は、ホテルに泊まって、
ホテル内ディナーをしましたっ立ち上がる飛び出すハートお願い



私たちが泊まったのは、
ホテルとワイナリーが一緒になってる
サウス コース ト ワイナリー リゾート アンド スパ
というホテルです立ち上がるスター


前菜に盛り合わせで、
アボカドと海老のタルタルみたいなのと、


チーズやドライフルーツの盛り合わせにっこり飛び出すハート



サラダも、柿と、ほうれん草と

カボチャのサラダで秋らしくて美味しかったニコニコ飛び出すハート



メインには、お魚をいただいたよひらめき飛び出すハート



このホテルには、ワイナリーがあるので、

食べ物によってペアリングしてもらいましたニコニコ


てか、ホテル着いて予約時間まで時間なくて

そのまんま来たからパーカーで恥ずかしい悲しい不安

こんな素敵空間なのに泣き笑い泣き笑い



お酒注文でまた年確された泣き笑い


昔は、歳上に見られたくて、変に

大人ぶったファッションしたときあったけど、

今はもう、下に見られる分には、嬉しいですね笑



お部屋戻ってからも、夫は、

お仕事してました凝視(日本と時差あるもんね)



一方わたしは、酔っ払って、気分良くなって

お風呂入って、大の字で寝ましたよだれ飛び出すハート



翌日の朝は、楽しみにしていた

あれです…目がハート飛び出すハート





夫婦で旅するチャンネルしてます


チャンネル登録

よろしくお願いします飛び出すハート