羽田〜ロサンゼルスに
到着っ!ニコニコスター

わたしたち、6月にもアメリカ行ったのだけど
その時は十何時間かかって遠かったのだけど 

ロサンゼルスって近いね!!!あんぐり
9時間でついたうさぎ花


今回は、DELTA航空でいったよニコニコスター


プレミアムセレクト
っていシートが超快適だったよだれ花

ヘッドフォンも、ガチなやつ!笑

めちゃ音遮断するよだれ花



映画館並みに集中して見たっ泣き笑い飛び出すハート

しかも、



足元上がるの嬉しいひらめき花


さらにね、

機内食が、ランチョンマット敷かれて、

カラトリーまでついてきて、

いたせりつくせりじゃない?!飛び出すハート



このパスタは、お肉とか入ってない

ベジタリアン飛び出すハート

きのこの味わいで美味しかった〜目がハート飛び出すハート



早速はやくも、乾杯です!!!スターキメてる

飛行機大好き 空の旅好きっオエー花


けいくんは、和食の牛肉を

チョイすっ!よだれ



ハーゲンダッツがデザートでついててお願い

パスタにかけ忘れた、ソルト&ペッパーが
あって『バニラアイスにかけたら
美味しんじゃない?!ラブ』って私が提案して、

かけてあげたら
ドバッとでてしまって煽りw



悲しそうな夫無気力ガーン

ごめんw泣き笑い飛び出すハート



絶妙な量をかけた自分の指差し笑

おいしかった!!!目がハート


ソルト&ペッパーの

バニラアイスおすすめ目がハート



このあとは、もうアメリカ時間に

合わせて爆睡しましたっ(^^)生ビール


私がいつもフライト時間に、

耳元で流しているのは、



竹渕慶ちゃんを永遠にリピってます指差し飛び出すハート

(まじで、何十時間、連続で聴いてる。笑)


ほんと癒しで寝れるニコニコ飛び出すハート


みんなの、お気に入りの音楽は

なあに???ニコニコ飛び出すハート



アメリカ楽しみだ〜〜目がハート目がハート



​チャンネル登録お願いします!

夫婦で旅してるチャンネル✈️