旅出る前の、
私たち夫婦の決め事ひらめき飛び出すハート

それは、家の中をピカピカにしてから
旅立つことびっくりマーク花

帰ってきた時、ごちゃごちゃだと
いやでしょはてなマーク凝視

だから、余裕を持って準備して、
大掃除です凝視スター



シンクや、お風呂場、

トイレを掃除する夫。



床掃除と、ゴミ出し担当わたし。


余談ですが、

私たちのお家の絨毯は、

モロッコで買ってきたものです飛び出すハート


ひとすずつ手縫で編まれた

モロッコ絨毯看板持ち


昨年の11月に1か月旅した

モロッコで買ってきましたニコニコスター


当時、バックパックで旅してたので、

もちろん絨毯は、郵送・・・って思うでしょはてなマーク


ちがうの。笑

手で持って帰ってきたの泣き笑いびっくりマーク



後ろから見ると、

こんなん泣き笑い泣き笑い




しかも、絨毯は、いま敷いてある

すっごくでかいものに加え、

あと6個くらいありますww泣き笑いちょっと不満



これも、



これも!買ったあんぐり飛び出すハートむかつき


家にそんな床の面積ないのに、

もう2度と出会えない・・・!!!


って思って買ってしまった。笑


でも、旅先で出会った思い出に囲まれた

生活していると、

思い出が蘇るので満足してますニコニコ飛び出すハート


今日も、ピッカピカにしてから

出発しました〜立ち上がるびっくりマーク



それでは、アメリカに

いってきまーす立ち上がるスターびっくりマーク


     

チャンネル登録よろしくお願いします

夫婦でYouTubeしてます!


旅する日常を世界中届け!