長期の旅に出るときは、
いつも、冷蔵庫の中を空っぽにします物申すびっくりマーク

そのために、全ての食材を使い切る物申すびっくりマーク

チートデイみたいに感じで、いつもより

多く食べることが多いです笑い泣き飛び出すハート



おうちでは、基本的に野菜とお魚です。

今日は、動物性ゼロの食卓ですにっこり


ビールは、クラフトビールで

賞味期限があるのあんぐり

ビールだいすき目がハート飛び出すハート


そして最近は、味付けポン酢のみの

温野菜にはまってるよだれ飛び出すハート


この、味付けにはまってます飛び出すハート



富山→北海道利尻島→香川県小豆島

のポン酢ですにっこり飛び出すハート


旅先で調味料買うの好き!看板持ちスター


家に帰ってきたときはほとんど

家ご飯です目がハート飛び出すハート


これは、ハロウィンのときニコニコ飛び出すハート


動物の仮装笑



これは、和歌山県から届いたもの目がハート



和歌山県のシラスと卵、ごはんに合うものが

セットになってるやつうさぎ花



マジで美味しいすぎて毎年買ってるおねだり花


これは、大豆ミートで

ナゲット作ったときうさぎ





これは、おうちカフェうさぎスター



これもヴィーガンスープ!



これは、わたしだけ地方行く時の

夫へのつくおき。うさぎ


そして、私が体調悪くしたときの

夫ご飯泣くうさぎ飛び出すハート



夫ご飯もいつも美味しい泣くうさぎ飛び出すハート

ありがとうううつ泣くうさぎ飛び出すハート


そんな、おうちご飯ですスター


みんなは、食卓のお気に入り

味付け調味料はありますか??ひらめき

地方行ったら、買い集めたい。。目がハート







​チャンネル登録よろしくお願いします

私たちの旅の日常はこちら❣️