時が経つのははやい。。。🥹✨
31歳になりました!!!

昨年の30歳はモロッコで迎え、



29歳の時は、四国をバンライフで迎え、



28歳の時は、コムローイで迎え



『31歳、どこで迎えたい?🥰』

と優しく聞いてくれた夫、けいくん。


今年の私はね、


そう!!!!!!

ドラえもんと迎えたい😍

そんな気分でした☺️☺️❤️


ってことで、31歳になった当日、



藤子・F・不二雄ミュージアム

連れて行ってくれました😍😍😍



いい天気嬉しおねがいびっくりマーク


たくさん、たくさーん写真とってくれて

ありがとうラブラブびっくりマーク



大好きなミュージアムのカフェでは、

こーーーんなおっきいカレーをたべたよ!笑




やばくない?キメてるキメてる飛び出すハート


これなんと、 


ドラえもん実寸サイズの顔

なんだってー!!!笑



2人で仲良く食べました😘

はあードラえもんの世界に浸れた

贅沢な一日悲しい悲しい飛び出すハート飛び出すハート

けいくん、たくさん運転ありがとう赤ちゃんぴえんキューン




30歳になる時、まさかこの1年の間に

結婚するとは思ってなかったし、

こんなに旅が再開するとは思ってなかった。


毎日、好きな人と、好きなことを人生の

中心にできる日々に感謝ですおねだり飛び出すハート


誕生日ラストは、

実家に帰りました看板持ちびっくりマーク



やっぱり、一番に、産んでくれた

お母さんにありがとうおねがい


大人になってから、なかなか

誕生日に一緒に過ごせることなかったから

会いに行けて、よかったですニコニコ




うちは、けいくんもママも、お兄ちゃんも

仲良しで嬉しいですおねがいおねがい


(旦那さんが、自分の母のことも大切に

してくれて仲良くしてくれるの

まじで尊い・・・


4年経っても、好きが止まらない!笑

本当に素敵な人と結婚したなと思います泣き笑いドキドキ


31歳、大好きな家族といっしょにすごせて

素敵な日になりましたニコニコニコニコ


久しぶりにブログ再開させましたが、

31歳もよろしくお願い致しますニコニコニコニコ飛び出すハート