時系列を戻します!笑

カサブランカに1日滞在したあと、
一泊してマラケシュへ!!


電車に乗って、電車で4時間!!!笑
なのに、電車賃はたったの1200円くらい。
やっすぅ!!!


道はずっとこんな感じの砂漠地帯。


到着!マラケシュ!!!

駅がエキゾチック🚉



マラケシュには、なにするか
決めてなかったのでとりあえずマックで
作戦会議。



フルーリー久しぶりに食べた美味しい🤤❤️
しかも海外のやつ、どっぺりついてるから
おいしい。笑❤️❤️❤️

そしてタクシーで旧市街まで!


ジャマ・エル・フナ広場〜✨
とりあえずここまできてら、
色々アクセスよき🙆‍♀️



カメラマンの相棒くんと旅する時は
三脚を立てて写真を撮っています📷

 
三脚をたてて、写真を撮ろうとしてたら、


ヘナタトゥーを売り込んでくるおばちゃんに
無理矢理手に書かれ出したww


全部書かせちゃうと、お金要求されるので、
(無理矢理書かれたとしても。笑)

強制的に手を払った結果
すごい中途半端な手になってたw


でも、その後オシャレに撮れました✌️


ホテルにチェックインしてから、
街に繰り出してお散歩。


マラケシュの街は、こんな感じ!!!
雑貨や、絨毯、金に、美容アイテムまで
なんでもあります!!!


モロッコの雰囲気をいい感じに
感じとれる場所かなと。

私は少しだけお買い物しました😌
たぶん、買い物好きな人はどっぷり
買い込んじゃうかも!!!!
(私はあまり物欲がない。)


夜になり、屋台が出現。


客引きがすごい大量にいます。

だけど、どこもそんなに料理は変わらないから
私はいつも人で選んでます!
しつこい客引き好きじゃないから😂


そしてここに決めた🙋🏼‍♀️

頼んだメニューはこちら。

この丸いパン、どこにでも出てきます。笑
お肉食べられないので、お魚のミックス
頼んだら、こんなにきたー❤️嬉しい!
(ちなみにオリーブの赤いやつ激辛だった)

久しぶりの屋台飯美味しかったです😊
こういうのは直感で選ぶのがおすすめです!!


続く→