今回私たちが泊まったのが、


ホテルセントラル!!
ここ、2人で2700円!(プラス税)


中心地にあるので、めちゃ楽。
部屋はこんな感じー!


青白が、
めっちゃモロッコぽい🇲🇦!


ただ、めちゃ鍵がでかい。笑

移動着から着替えまして、白い服に😘


とりあえず、白いフワッしたやつは、
映えます!!!(旅先必須)

長い美しい螺旋階段を登って、
ここのホテルの屋上に行ってみると…


じゃーん!!!

眺め良し!!!


向こうに見える塔みたいのは、
モロッコ一大きいモスク🕌

ハッサン2世です🕌


近くまでも歩いていけるよ🚶‍♀️🕌

夜は、ホテルの下のカフェで、


ミントティーを🌿🫖


高く注ぐのがコツらしい🫖

そして、私たちは思いついた。
これを屋上に持って行って、
モロッコぽいことしようと!!!!

そう、こちら
じゃーん!!!!

シーシャ!!!

すみませんww慣れてませんww


一丁前に、風だけ撮りました🥺満足。笑

この屋上、だれもいなくて、シーシャも
ホテルの下の直結カフェが用意してくれて
700円くらい!!!!(日本じゃありえない激安)

眺めも部屋も全てよし!!
(スタッフさんも最高でした)


カサブランカでのおすすめホテルです❤️✌️