こんにちはは!!!

7日の夜、成田空港を出発しまして、


無事、ドバイに到着しました〜‼️





成田空港のチェックインの時点で、
もうドキドキだったよ。🥺✌️❤️

色々聞かれるかな?!
必要書類言われるかな?!🥺🥺

などなど。

だけど、とっても素敵なカウンターの
お姉さんが、いってらっしゃい😊💘
と受付してくれました🥺🥺❤️✨

エミレーツで、
ドバイ経由のモロッコ行きの場合

成田空港チェックイン
◉ワクチン証明書
◉モロッコ政府が出してって言ってる健康診断書みたいなやつ

くらいのチェックでした🙋🏼‍♀️✨

もう、久しぶりの英語での機内に
歓喜😭‼️心地よい、、、


お空がキラキラしてる機内も素敵。

そして、エミレーツ、エコノミーの機内食。

私は、機内食をいつも
特別食リクエストしています!!✌️

(私は、5年前くらいから、
お肉食べられないけど、お魚は食べる
ペスカタリアンです)

エミレーツは、特別食のカテゴリが多い!🥰🥰



ペスカタリアンのカテゴリはなかったので、
どれにしよーーーっで迷っていたところ

ネットで『糖尿病ミール』は魚の
確率多い🤫‼️

とのことで、糖尿病ミールにしました!!✌️💘

そしてこちらが機内食。

離陸してすぐのごはん(多分夜ご飯)


そしてこれは、朝食(だとおもう)

お魚天国😭‼️

どっちも美味しい!!!!
塩分控えめ、味薄最高。

あとこの丸いパンがもちもちしていて
おいしかった💘💘



こちら、ドバイ上空です。

ただいま、ドバイ。

一度お仕事で数年来たことがあって、
ドバイも大好きな国です!!!!





砂漠行ったり、
懐かしい。笑


そして、ドバイ空港で、乗り継ぎ‼️
(これもまたドキドキ)

無事受付通れるかなとか。


ここ!
あっという間に
コネクションした。😂笑

ほんと、荷物検査くらいだけでした。


GoPro片手に、日本語でワーワー
喋っていると、『ジャパニーズ?』って
声かけてくれたパキスタン人。



声かけてくれる世界が大好き!!!

1時間くらい、ドバイ空港で休憩して、
次は、ドバイからモロッコ、カサブランカです‼️


カサブランカ行き乗る時も、
ワクチン証明書のチェック
のみでした!!!

(簡単でびっくり)


さ、8時間のカサブランカに向けて
いってきますー!!!