こんばんは🌙🙋‍♀️

明日、ついにモロッコへ出発なのですが、
その前に…

どうしても
エターナルズがみたい!!お願い

と思い、映画館へみてきました!!🎬⚡️
(わたし、めっちゃマーベルが好きなんです)


私、マーベルの映画ドラマは
全部観てるけど、原作コミックは
見たことないのね、

だから、エターナルズ?
なんぞや?難しそう、、🥺

と思ったのですが、
めちゃくちゃ面白いー!!!

面白いというか、深い!!!🥺🥺
大人向けですね!

ひとりひとりのキャラもしっかりしてて
主人公がこの人!って感じより
全体みんなが主人公級。

そして、今の社会情勢をうまく表現してて
そういうのをマーベル(ディズニー)が
してくれると嬉しくなる…!!!

動画配信サービスのディズニープラスにも
最初のほうから加入してるのだけど、

とにかく映画からの、配信がはやい😂😂

映画館で見る必要ないじゃん
っていう人もいるけど、
私はマーベルは
絶対映画館で見たい🙋‍♀️

少しでも、映画作ってる人たちに
貢献したいと思う🤝

こういうポーズあったよねたくさん笑


毎月なにかしらのマーベル作品の
映画やっててほんと嬉しいなー🙋‍♀️🙋‍♀️💖💖

スパイダーマンと、
ヴェノムもたのしみ💘💘

さてと。映画見終わったあとに、
気になるところたくさんあるので、
YouTube考察見てから寝ます!!!

(ドラマや映画の考察は、
GAOUさんをいつも見ています🙋🏼‍♀️)

最近は、玄十郞さんの
YouTubeも見てます👀

ほんと考察系の方々の意見みて、
あー!これがあれだったんだ!😳😳

みたいになる👀(ほんと先生!)

マーベル好きと語りたいよー😂❤️❤️