モロッコ準備で荷造りしてます🇲🇦💘


1ヶ月の旅で大体こんな量。(少ない?多い?)

もしもの薬や、化粧水系、化粧品とかは
日本から持っていくけど、

洋服は現地で買えばいいと思ってる派です!
(モロッコとか絶対かわいい。
しかも安いと聞いた)

はじめてのバックパッカーした時、
メキシコ🇲🇽キューバ🇨🇺ニューヨーク🗽と
横断したのだけど、そのときは

これでもか!!!ってくらい
重いリュックになってしまったのよ👻


到着したばかりのバッグ。
すでにパンパン。重そう。笑

結局、メキシコの服が可愛くて
買っちゃったもん😂😂

この服。


日本から持ってきた服は、
現地で出会ったメキシコ人の女の子に
最終的にあげたりしてた🥺💖💖


そして次がタイ、ラオスへバックパッカーで。
荷物見せてるけど軽くなった。(超快適!!!)

荷物はとにかく、
軽ければ軽いほうがいい!!
(絶対必要なものって、あまりないことを学ぶ)

なので、モロッコはもっと快適に
行きます!!!!!

◉白いワンピース(どこでも映える)


◉羽織もの

◉ズボン
ショーパン、柄パン、ユニクロのレギンスデニム

◉トップス
ふわふわなもの
Tシャツ(白黒)→乾きやすいやつ
ロンT→なくてもいいかなと思ってる

こんな感じです!!!
あと、ユニクロのウルトラライトダウン!
下着は、乾きやすいもの2枚ずつくらい!!
(洗えばいいほんとに)
生理ショーツは、ナプキン重いので、
吸水のもの持っていきます🙋‍♀️
あと、折り畳みの映えそうな夏の帽子👒
持ってゆきます。

ガチな人はもっと荷物少ないと思う。笑
これで、平均かなニコニコニコニコ

よーし、詰め込むぞ〜!!

また、化粧品系、その他の荷物もまた
紹介します🌻

旅のことで何か質問あればぜひ
コメントしてね🙋‍♀️💖 

ではまたねーお願い紅葉