わたしが3年前からMCを務める
なんでもありの旅バラエティ

#きとキュン ❤︎ トラベラーが…

10月から番組が
リニューアル!!!!🎉


中井りかちゃんが仲間に加わり
ダブルMCになります!!!

富山県出身のアイドル
NGT48りか姫!!!!!!
これまで何度も番組に出演してくれて
(もはや、とっくにレギュラーだったくらい)
ついに、きとキュンMCを二人でやることに
なりました!!!!!!

旅の相棒ができたようで
嬉しいです!!!!!!!!😆😆💓💓
宜しくねー!りかひめー!!!!!!😆🎶


そしてそして!!!!

きとキュン x Official髭男dism さんとのタイアップが決定!笑い泣き



私が大ファンである

Official髭男dismさんが10/9(水)に

リリースするメジャー1stアルバム

Traveler




もうね、発表された時から

きとキュンスタッフさんに






絶対テーマソングに!!!

とお願いしていたくらい…!!!



念願叶い、トラベラー繋がりで

Amazingなタイアップが決まりました!!笑い泣き






どんなときでもポジティブに!!ついつい旅しちゃいたくなるオープニング動画を作りました!


富山らしく、

白エビや北陸新幹線も登場します!!!








こちら からもフルで見れます!!!

是非ご覧ください!!!!



まだまだリニューアルに伴い

発表したいことだらけですが

順次、楽しみにしててください!!!



10月からリニューアルする

#きとキュン トラベラー withTも

宜しくお願いします!!!!