8月31日、
大好きなメンバーでバーベキューしました!!
 

お肉は、ダイキくんが、うしみつ目黒店から
頼んで買ってきてくれたよ!!!!


さすが!!豪華なお肉だお願いお願いお願い



わたしは、富山のウイスキー
SUN SHINE を持って行きました!!!


これ、けっこークセ強めなウイスキー
なんだけど、みんな美味しいと言ってくれたので
よかった照れ照れ嬉しいいい


肉と魚介ごちゃまぜバーベキューもぐもぐもぐもぐドキドキ

お友達のワンちゃん。こばずちゃんも
楽しんでたね犬犬ラブラブラブラブ


だいすきな、ななみちゃんは可愛すぎるし、



ダイキくんと弟くん。 
夕日と兄弟の絆。エモい。


にてる!!!!



たのしい夏の締めくくりでした!!!!


次はタコス会ね🌮🌮