.

"毎年ここで会いましょう" と

約束をしてから一年。




.

同い年の実行委員の2人。

"消滅可能性都市を食い止めたい、

そのためにこのイベントをやっているんだ"

という地元愛に感銘を受け、


"何かできることはないか?"


と、今年は企画段階から一緒に

頑張ってきました。



みんなの頑張りで、

今年は更にたくさんの人が、

町内、富山県内、そして遠方の県外からも

足を運んでいただけで、感謝でいっぱいです。




友達で仲良しのアーティスト、three1989。

きてくれてありがとう!!


来場者の方からたくさんの

ありがとうのメッセージをもらいました。


フェスを盛り上げてくれて、

たくさんの人を喜ばせてくれてありがとう!





そして、このイベントを成功させる上で

すごく支えられたクラウドファンディング。


89名の支援者さんのお陰で、

ついに目標金額100万円を超しました!!


本当に本当にありがとうございました😭!!!!





そのおかげで、





日よけのためのグランピングの設置も
できて多くの人に喜んで頂けました🙌


そして、当日会場には、
レスリングでリオオリンピック金メダリスト、
富山出身の登坂絵莉ちゃんが会いに来てくれました😭


登坂ちゃんは、きとキュンで
はじめてのゲストさんだったんです!




あれから連絡取り合ってたけど
なかなか会えず😭
久しぶりに会えて嬉しかった!!

忙しい中の突然のサプライズ、
ありがとう登坂ちゃんっ!!!





無事、このマリンフェスタは終わりましたが、

私たちは、成功=このイベントをやり遂げて終わり!とは思っていません。



朝日町を、富山県の良さを、

たくさんの人に知ってもらって、

もっともっと盛り上げていきたいと

思っています。



これからも大好きな場所、

人たちのために頑張ります!!!



実行委員のみんなと。







テラスハウスに出て、

ドラえもん好きが広まって、

藤子F不二雄先生の出身地富山で番組が決まって、


あれから有難いことに3年番組が続き、

お仕事で海のフェスに出て感銘を受け、

今年は実行委員になり、

たくさんの人に会えて、

マリンフェスタのテーマでもある"ご縁"を

ジーーーーーンと感じた1日でした。




来てくれたみなさーん!!!!

最高の夏の思い出を一緒に作ってくれて

本当にありがとうございました 😌😌💓