しーちゃんこと、

大家志津香ちゃんと溶岩浴🤤♨️


   



溶岩浴って、1時間以上狭い空間で共に過ごすから仲良い友達と行くことが多いんだけど、実は私たち会ったこと、1度しかない🙋🏼‍♀️笑




その一回のフィーリング!と、

91年生まれの同い年!

そして笑い方がすっごくすき!

ってことで遊んできた!!笑




溶岩浴で自己紹介レベルから始まって、

最後には旅行行こうの話にまでなりました🤪❤️



あー、人見知りじゃないって特技

よかったわぁ!!笑


お互いね(^^)❤️


私たちの"仲良くなれる!"の

直感は間違ってなかったね🙋🏼‍♀️


さいこーーーぅ🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️❤️❤️

  



こんなおっきく

笑ってくれるのかわいすぎる


つられて笑える!大好き🤣🤣❤️



.