今夜はきとキュン放送日ですっ!

工場見学&中井りかちゃんに突撃っです!! 

今回大人の工場見学では、
AGCさんに行ってきました!!


AGCさんは、
高橋一生さんのCMで有名な
ガラスメーカーです😊🌸🌸🌸

実は、富山と深いつながりのある
会社なんです!!!!

そして!!!
そんなAGCさんは、東京で遊びに行けるスタジオがあるということで行ってきました!!!


京橋にあります!!!

ガラスでできた、みて触れて面白いガラスたちが
いっぱいです(^ ^)✨





体感してきた展示が 〜3/1(金)まで無料で見れるらしいから是非行ってみてね爆笑爆笑爆笑
 
AGC studio
東京都中央区京橋2-5-18
 10:00〜18:00 (日・月曜、祝日休館)




放送お楽しみに!!!!


そして!!!
きとキュンファミリー
中井りかちゃんに会いに行ってきました🖤


りか姫に会いに、事務所まで
お邪魔させていただきました🖤笑

そしたらね!!!!

姫にね!!!!!

うれしいうれしい贈り物を
いただきました


羨ましいでしょー???ってもの!笑


放送お楽しみに!!!


今夜、チューリップテレビ

"きとキュン🖤トラベラー"

0時11分〜放送です!!!!

お楽しみに!!!!!!