昨日は、THREE1989 の
ワンマンライブへ行ってきました!



軽井沢篇のみんな
勢揃いくらいみんないてあがったー!!笑

完全視聴者だから、会えて嬉しいー!!😍

そして、
仲間入りしたみたいな写真撮れた!😍😍

あみちゃん、つーちゃん、しょーんくんは
会ったことあったけど、

ぞえくんは
初めまして!!!!!


念願のぞえくん嬉しかった!!!
 

ライブ終わってから、メンバーのみんなと、
私もお世話になった懐かしの番組スタッフさんたちと、ごはんに行ってきました😋😋😋




まったくシーズンも違うのに、
こうやって仲良くしてくれるの
すっごく嬉しいなあ😭


そして、いろんな話してもうほんと
めちゃくちゃ楽しかった!!笑 ㊙️


みんなと、
いままでの歴代メンバー全員で
集まりたいって話してたのだけど、


スタッフさんに聞いたら
今まで総勢、90人くらいになるらしいです!


ビッグファミリーだな!!!!笑


帰り際、一瞬ゆいちゃんたちにも
会えたんだけど、バタバタっとして
少ししか話せなかった😭🧡


そんな楽しい夜でした。



NOW ON PLAY😘