おはようございます!

こないだ、MCを務める番組、
きとキュン ❤︎トラベラー で久しぶりに、
NGT48中井りかちゃんに会いに
いってきました💘🥰



りか姫推しのスタッフばかりの当番組、
わたしより愛されてるりか姫🤦🏼‍♀️笑


はじめてロケした時、
この子仲良くなれるかな?って不安だった!笑

でも、回数を重ねるたびに
心開いてくれて  (るよね?笑)お願い

今じゃほんとだいすきな可愛い
妹みたいですうさぎクッキーハートイエローハート


武道館の密着ロケの時も、
帰りにLINEしたら、すぐ返してくれたりか姫!

忙しいのにご丁寧に
長文くれたりか姫っ!!!

営業妨害になるかもしれないけど
本当はいい子なんだよね。笑

りか姫のファンの方々も
いつもロケにあそびにきてくれて🙇‍♀️✨


私たちきとキュンチームは
いつも感謝しておりますお願い!!!!


そんでね、
今回のロケ、ビッグニュース!
が突然発表された!笑びっくりびっくりキラキラ

えっ、MC聞いてないんですけど!笑

びっくりびっくりびっくりびっくり


富山のみなさん、
いや、もしかすると全国の皆さん
お楽しみにです!!!!!お願いお願いお願い


にしても、

これもはや
プリクラじゃない????笑
 


りか姫おすすめのアプリが、
盛れすぎた!!!笑






いつも、ありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート