NETFLIX

amazon prime 

ユーザーですが、

最近もっぱらはまってるのが

AbemaTV!!

わたしがハマってる3本紹介!!


わたしの年下王子様


名前の通り、

年下男子と、年上女性の恋愛リアリティ番組!

いやー、年下って無しだったけど、
アリすぎる!!!!笑

わたしのイチオシは、
とっしー君と、たくみくん!!!!

女性は、りんちゃんと、とっきーさん!!!!

年下を付き合ったことも無ければ、
好きになったことも無いけど😂

ぜひみて欲しい!!!

次!
恋愛ドラマな恋がしたい



恋愛ドラマでキスシーンをしたら
本当に好きになる? っていう番組!!!

シーズン1に出てくるテジュが最高に
タイプすぎる!!!!!!!笑

シーズン2にもちょろっと出て来て、
テジュ先生最高でした!笑

シーズン2の女性陣みんな好き!!!
かのんちゃんの演技が一番好き!
友達になりたいのは、ミケちゃん!
さぶりちゃんの顔が一番タイプ!
もかちゃん、憧れる!

男性陣は、カツくんイチオシ!

これきゅんきゅんするから
みてほしい!!

次!
いきなりマリッジ


これ、すごいよ笑

夫婦の初めましてが
結婚式場!笑

結婚式場で、というか結婚式で、
初めまして!

バージンロード歩く時が
初めまして!笑

結婚して30日間一緒住んで、
そのあと本当に籍を入れるか別れるか

っていう判断をする番組。

そして、この最新シリーズで出てくるのが
まさかの嵐くん!!笑

めっちゃはまってみてたから
めっちゃびっくりした!笑





10年間彼女いない嵐くんが
突然結婚した。笑


実際どーなの!って連絡したけど
もちろん、秘密にされました!笑

あーキニナル!!



そんな感じで、
テラハ、あいのり以外の恋リアに
はまってます。笑

是非みてほしい!!!!




こういうの見ると、
まあリアリティーショー出たいなって思う!
特にあいのり!!!!!


あいのり出たいな〜!!!!!
彼氏いないから、応募できるかな?笑