チューリップテレビで放送中の
#きとキュン 🖤トラベラーのロケで
富山にいきました(o^^o) 番組HP

NGT48さんの新曲
世界の人へ のリリースイベント!ミニライブが
富山県のファボーレで行われました!(o^^o)





この歌すっごくピースな曲で、
わたし本当だいすきなんです!!!!
ずーーーーっとリピートして聞いてる!!!!


番組では、富山出身の中井りかちゃんに
いつも密着させてもらっててお願いお願い


今回も行ってきました〜!!!!ニコニコニコニコ
 

今回のミニライブは、NGT48さんから

中井りかちゃん、高倉萌香ちゃん、長谷川玲奈ちゃん、佐藤海里ちゃん、高橋七実ちゃんが富山に来てくれました〜ルンルン



イベントライブ終わりに、富山駅前で
近藤チーム、中井チームに分かれて
わちゃわちゃなロケをしました(^o^)ピンクハートピンクハート




チーム近藤グラサンハート


面白かったなー!!!!!!笑い泣きおいで

放送お楽しみに。


ちなみに!
今日0時26分〜放送の 当番組も
中井りかちゃん密着の回ですニコニコニコニコ


ちなみに、
なんと来週もです!!!!!

2週に渡ってりか姫ですおねがいおねがいおねがい


そして、今回のロケもあるので
11月もりか姫です笑



そして、番組のこのポーズ  

中井りかちゃん
 
THE RAMPAGE の皆さん

はじめしゃちょーさん


などなど、ゲストさんにもたくさん
やってもらっていたこのポーズ…

もうすぐ2年目も迎えるにあたり、
ディレクターから衝撃な事実を聞きまして、、

 
こちら、
番組のNEWポーズになりました!!!!!


 
(わたし間違えたなんか指違うw)

正しくは、りか姫たちがやってるやつ!!!笑






ではでは
富山の皆さん、今日の放送
お楽しみに〜〜〜おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい