先日、加藤綾菜ちゃんの地元に、
鈴木奈々ちゃん、松井絵里奈ちゃんと
大人の修学旅行にいってきました!!!!


初ひろしま〜!!!!!
誘ってくれた綾菜ちゃんありがとうー💓

ついてさっそく、
バーベキューの準備!!!


綾菜ちゃんの家族、近所の人たち、
大人数でバーベキュー(*^▽^*)

夜まで続きました!笑


そしてそして、



奈々ちゃん、絵里奈ちゃんの
ふたりの誕生日祝って、





スイカ割りをして、(笑)🍉

夜は、


修学旅行の夜みたいに
語ろ〜💓と語りました!(*^▽^*)



次の日は海〜!!!!



綾菜ちゃん家族が、
おっきなひよこ🐤を
用意してくれました!!!



このひよこがまた面白い!!!🐥笑



めちゃくちゃ迫力満点に
暴れまわる!!!!!!🤣🤣


そんでこのひよこの最中、
わたしのGoPro
奇跡的な一枚をとりました。笑

3.2.1




どーん!!笑

奈々ちゃんプライベートから
顔本気です笑




これもカメラマンしました🤟🏾🤟🏾
あー、本当奈々ちゃんおもろい!笑





そして!



ここでもまたバーベキューをしました!

(*^▽^*)



うなぎです!!笑
バーベキューにうなぎだなんて、豪華!!!

夜は花火大会に行きました!!!!


ほんと楽しかったー!!!!
夏の醍醐味を全て詰め込んだ旅行でした!!




綾菜ちゃん、綾菜ちゃんママパパ、
ほんとーにありがとうございました!!!

そんな大人の修学旅行でした!(*^▽^*)