二つ目の寄港地、
ジャマイカ! FALMOUTH!

{40F83CE3-6C15-467B-B68F-EEB8DABFCB2C}

私たちが選んだアクティビティは、
じゃかじゃん!

{6E2A4E7D-15E6-4A20-9497-605B7830967B}

ダンズリバー!!
他の人のブログみて、
絶対これやりたーい!ておもったの!!

{FCEE1358-4A22-4760-820A-C963C058E97D}

同じツアーに申し込んだ人たちと
バスに乗り込み、

{17379BE4-8F9E-46F7-B8B2-528B231EB05F}

準備完了( ^ω^ )!!!!

(このような水用の靴は、持ってきても、
バスの中で買ってもOK!1000円しなかった)

さてさて、
この先にどんな景色があるのかなとワクワクしていると、

{ACC02CFB-65B4-41BF-9BDC-33C97AB95E64}

!!!!

{233FBF11-72CD-4D97-8763-552131C49EDB}

滝!めっちゃ滝!!!!
(予想以上にガチだった笑)


どんどん高くなる滝を
のぼるこのアクティビティ、

{364D3964-EA6F-4F22-9996-F81FE959D159}

助け合いが必要なんです。

見ず知らずの人の手を握り、みんなで
登っていくかんじ。

{A277A972-9B04-45C3-9F92-3BC1184BD305}

え!そんな隙間も行くんですか!!!笑

{5AD92B6C-2C2D-4D7F-89F3-3416AD15AE98}

↑しゃがんで渡る。笑

足元見てほれ!!🤣🤣🤣

{AE2D9468-7ADC-419D-ADC3-7416526C8D7F}

なかなか激しいし、少し寒い。
(暖かいか格好おすすめ)

でもとにかく、

{97192D94-B140-4D71-942F-C62D72BC3D98}

達成感すごい気持ちいい
 最高だ❤️!笑

{569299EB-4721-4DDB-A3DC-C0480DEDF368}

ふー、やりきったぜ!
登りきった!1時間くらいかな??

ちゃんと、インストラクターの方もついてるから
初心者さんも大丈夫です。

初めてのこの経験。
んー❤️楽しかったー!!!

{334656D0-D8B0-40B8-8C32-32D16414B1D2}

ひゃっほーう!!!!



ただ、ひとつ後悔したのは、

{B27F4871-7009-4F3C-B60F-70972F4C64D5}

化粧の必要
まったく無かった!笑

確実に濡れるので、
すっぴんでの参加を、お勧めします。笑

あと、ゴープロをお持ちの方は。
手持ちではなく、身体にぴたっと
くっつけるアクセサリをつけること
おすすめします!!!!


また、ハーモニーオブザシーズの詳しい情報については、
ロイヤルカリビアン のHPから問い合わせてみてね!( ^ω^ )❤️

また、新しい船も近々出航するようです!!!

{24B33551-40F4-494D-A6D5-E4148BFED9EB}


こちら、ヨーロッパをめぐれる旅だ!!!!

ハネムーンさんにもおすすめできる
内容みたいだからぜひみてみてね❤️

いいなぁ、こちらも!乗りたいー!!!!!